スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

我が家 

お笑い芸人の我が家ではありませんが・・・(汗)
今日は午後から淡路へ行く用事があったので近場で姫新線車両のベッドタウンである姫路鉄道部を撮影してきました。キハ122,127の中にキハ40はばタンもいました。この近くには小さな公園や山沿いに沿って細い道路があるのですが、そこから姫路鉄道部の全景を望むことができます。
2012-0122-1
ちょうど姫路色のキハ40-2005が床下機器の洗浄をしてもらってました。高圧洗浄機だと思いますが保全員の方が潜り込んで作業されていましたが勢いよく蒸気が出ているので、作業者の人はズブ濡れになっているのでは?と少々心配になりました。
2012-0122-2

お知らせ
前回の記事までは写真のサイズを1000PXで少し圧縮をかけていましたが、解像感が明らかに悪かったので(+でかすぎて見づらい)低圧縮で750PXにいたします。(1ファイルの容量制限がありますゆえ・・・)
スポンサーサイト

category: 姫新線

thread: 鉄道写真  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bw181.blog.fc2.com/tb.php/9-879a7ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

1クリックお願いします

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

天気予報

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。