我が家

お笑い芸人の我が家ではありませんが・・・(汗)
今日は午後から淡路へ行く用事があったので近場で姫新線車両のベッドタウンである姫路鉄道部を撮影してきました。キハ122,127の中にキハ40はばタンもいました。この近くには小さな公園や山沿いに沿って細い道路があるのですが、そこから姫路鉄道部の全景を望むことができます。
2012-0122-1
ちょうど姫路色のキハ40-2005が床下機器の洗浄をしてもらってました。高圧洗浄機だと思いますが保全員の方が潜り込んで作業されていましたが勢いよく蒸気が出ているので、作業者の人はズブ濡れになっているのでは?と少々心配になりました。
2012-0122-2

お知らせ
前回の記事までは写真のサイズを1000PXで少し圧縮をかけていましたが、解像感が明らかに悪かったので(+でかすぎて見づらい)低圧縮で750PXにいたします。(1ファイルの容量制限がありますゆえ・・・)

コメント

非公開コメント

