 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今年は間に合うか?(過去の写真より) 

出張から戻ってきましたが環境の変化からか?体調を崩してしまいました。熱はありませんが咳と鼻づまりに悩まされ昨日も今日もほとんど布団のなかで1日を過ごしました。
今週は冷え込みも厳しくなるとのことで、皆様も体調にはくれぐれも注意してくださいね。さて、写真は昨年訪れた高山本線の写真ですが、昨年は紅葉シーズンを過ぎてしまっており下呂以北では既に落ち葉と化していました。今年も行きたいのですが昨年同様、間に合わないかもしれません。
1012-1112-1

2012-1012-2

category: 高山本線

thread: 鉄道写真  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 6   

コメント

おかえりなさい!!
体調はいかがですか??
無理をなされず、回復を最優先にしてください。

高山線なかなかよさそうですね
ぼくも一度行ってみたいです。

hamakaze #iVQDOfUs | URL | 2012/11/12 21:13 | edit

おかえりなさい

こんばんは。

BKK出張からお帰りなさい。
11月も10日過ぎましたがバンコクは年中暑いのでしょうか。
無理はせずゆっくり休むのも大事ですよ。

僕は先週木曜にお出かけしましたがいちょうと紅葉の色づきが綺麗でした。
その模様は後日ブログで載せます。
色んなところ行ってるのに高山線はなかなか乗車機会がありませんが
実現する日はいつの日になるのか・・・。

burning s #- | URL | 2012/11/12 23:03 | edit

hamakaze さま

こんばんは。
体調は絶不調です。昨日も会社を休んでしまいました。
今日は頑張っていきましたがフラフラしています。
遠出する割には撮って帰る枚数が少ないのですが
秋の紅葉とか冬の雪景色など、楽しい路線だと思いますね。

beach wind #- | URL | 2012/11/13 18:44 | edit

burning s さま

こんばんは。
バンコクは年中夏ですよ(笑)
でも11月から3月ぐらいは乾季に入るようで気候
もカラッとしていて朝は肌寒いと言ってました。
タイでも北部はそうでしょうが、私は肌で感じるほど
涼しいとは思いません。
ブログ後ほどゆっくり拝見させていただきますね。

beach wind #- | URL | 2012/11/13 18:47 | edit

連日、仕事で帰りが遅く、ご無沙汰しておりました。
体調、大丈夫ですか。急に冷え込みが厳しくなり、私の周りでもゴホゴホ言っている人が増えつつあります。
撮影も体調が整った上でのこと。まずはしっかりと静養なさってください。

R25 #- | URL | 2012/11/14 21:32 | edit

R25さま

こんばんは。
ご無沙汰しています。お忙しそうですが、うまくやりくりされて息抜きも
なさってくださいね。
体調はまだ咳がでますが、大丈夫です。ご心配いただきありがとうございました。

beach wind #- | URL | 2012/11/16 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bw181.blog.fc2.com/tb.php/83-8937865b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

1クリックお願いします

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

天気予報

QRコード

検索フォーム

