由良川を渡るEXP

やっとのことで由良川を渡るエクスプローラを撮影することが出来ました。

重厚なエンジン音で鉄橋を渡る様は圧巻でした。

2012-1025-1

今日は言葉は少なめに写真で楽しんでいただければと思います。

2012-1025-2

ファインダーの中からも、ほぼ満席のお客さんの姿を確認することができました。

ゆっくりと鉄橋を渡り、森の中へ姿を消していきました。
2012-1025-3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!!
この由良川橋梁は多彩な車両が通っているのですね
ぼくは車両などには詳しくないので・・・(笑)
すごく魅力的な撮影地です。

撮影のお誘いありがとうございます
是非、ご一緒できるのを楽しみにしております

beach windさんのブログを見て、この撮影地にかなり興味がわきました
実は、次の日曜日に撮影に行く予定にしております
天気が悪くなるようですが、行けるときに行っておきたいので

hamakaze さま

こんばんは。

北近畿タンゴ鉄道は、いろいろな車両がありますね。
同じ型でもカラーが違ったり、ラッピングが施してあったりと
けっこう楽しめますよ!
日曜日、天気は悪そうですが気を付けていってらっしゃいませ。