新年のご挨拶とご連絡

新年明けましておめでとうございます。

昨年、『鉄道情景』一瞬の輝きを求めて ブログ、多数の皆さまにご覧いただきありがとうございました。
昨年夏ごろより仕事が忙しくなり、更新回数も激減してしまいました。また、12月に入り海外出張の疲れか?2度ほど高熱をだし体調も思わしくありませんでしたので暫くの間ブログをお休みすることにさせていただきました。

しかし、サイト自体を削除してしまいましたのでご心配をいただく声も多く頂戴しました。現状の仕事の状況や体調面、頂いたコメントへの返信等を考えると更新を続けていく自信がありませんが、以前と同じタイトルでブログを再開することに致しました。今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。

再スタート
2012-1-5-1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
御身体を御自愛されますようお祈り
申し上げます。

りえてつ 様

明けましておめでとうございます。

ご心配いただき、ありがとうございます。
1週間の正月休みで体も少しリフレッシュできました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い致します

お待ちしていました。
とにかくマイペースで楽しみながら!をモットーにされて
頑張って下さい。
今年一年、お互いに頑張りましょう。

ジジイになっても楽しもう!ですね。

bigwest_1965様

明けましておめでとうございます。

実は雪降る中のはばタンに刺激され休みの最終日でしたが
何か忘れ物を撮りに行くかの感覚で播但道へ出かけました。
春までは出張続きでどうなるか不安ですがボチボチやって
いきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

新年、あけましておめでとうございます。
ある日、気がつくと当ページへのリンクが途切れており、ひょっとすると休止されたのかなと心配しておりました。
私のブログに書き込みを頂いたおかげで、またこうして訪問できること、本当に嬉しく思います。
さて、ブログを続けることについてなのですが、私も公私ともに忙しくなり、更新が滞っている状態です。
また、相互リンクを張っていただいている皆様も、盛んに更新されていたのが一変、休止やペースダウンということも珍しくありません。
私自身も何度も休止しようかと感じたことがありました。ただ、あるときにふと感じたのは、ブログを細々とでもいいから続けていると、後から自分自身にとって貴重なポートフォリオになるのではないかと感じたのです。また、ブログを通して交流も生まれます。
継続は力なり。いつまで続くのかわかりませんが、beach windさんや私のキハ181の画像、あと数年もすれば貴重な記録写真になりますし、何より自分自身がそれだけ夢中になったことの証にもなります。
私もどこまで続くのかよくわかりませんが、無理せずのんびりと続けていけるといいですね。
新年早々から長くなってしまいました。本年もどうぞよろしくお願いします。

謹賀新年
今年もよろしくお願い致します。

復活おめでとうございます。
無理をせず、マイペースでお願い致します。

R25さま

あけましておめでとうございます。

昨年より海外出張が増えて、その疲れか休日は体調を崩したりして寝込むことも
あり、鉄道への興味も薄れている時期がありました。
期末には2カ月ほど海外滞在もしなくてはいけないので、更新もできなければ
撮影もできない・・早まった感じはありますが削除をしてしまいました。

正月休みに入り体調、心身も落ち着いた時、やはり写真を撮りたいという気持ちが
芽生えてきて新たに出なおすことを決めました。
削除したことで今までご覧頂いていた方々へもご迷惑とご心配をおかけしましたが
皆さま、マイペースでいいから!と暖かい声をかけて頂きました。
あらためて多くの方々から支えられている事を実感し、その感謝の気持ちをブログ
で写真を通じて恩返しできればと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

急行みまさか3号 さま

明けましておめでとうございます。
ブログの件、ご迷惑をおかけしました。

今後はこちらの方で細々とやっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。