帰ってきました

出張から帰ってきました。
大変疲れました。疲れも取れぬまま再来週からまた行ってきます。

写真は携帯で撮影したチャオプラヤ川の水上レストランから撮影したものです。
数か月前までこの場所は水没していたそうです。ここのタイ飯は美味しかったです。
123

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさい。そして出張お疲れさまでした。
私は出張といっても近場限定なので、ちょっと羨ましいです。
ですが、かなりお疲れの様子。次の出張も控えているということですから、ゆっくり休養なさってください。
また、海外でのみやげ話の数々を楽しみにしています。

タイの水上生活の様子、ときどきテレビでも紹介されますがすごいですよね。
こういう生活を送ることができるというのはそれだけこの地が豊かで食べ物に恵まれているということだと思うのですが、たくましさも必要でしょうね。

こんばんは。
とにかく「お疲れ様!」としか言えません。
またすぐに出張とは大変ですが身体に気を付けて頑張って下さい。
僅かな休養だと思いますがフル充電出来れば良いですね。

R25 さま

こんばんは。
ちょっとバタバタしておりましてお返事できず申し訳ありませんでした。
タイでは結局休日がなくこの1枚だけの記録になってしまいました。
ここのお店は営業はしていましたが、一部は洪水被害による建物の修理を
行っていました。
TV紹介といえば線路脇の住宅やお店など列車が通過する直前にみな一斉に
片付けるという放送も見たことがあります。
そのような場所へも行ってみたいと思いますが、一人ではまだまだ無理です。

bigwest_1965 さま

こんばんは。
帰国したものの次の準備や買い物なのでバタバタしてしまい
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
楽しみにしていた日本海撮影も時間が取れず、その姿を見ぬまま
お別れとなってしまいました。
またの機会にご一緒に撮影出来ることを楽しみにしております。

S300611さん

こんばんは。初めまして。
タイの情報ありがとうございます。
結局仕事が忙しくて観光すら行けない状況でした。
ご紹介して頂いた場所、一度でいいから行ってみたいですね。

通勤でスクンビット通りを西へ向かい、高速道路入り口手前に踏切が
ありましたが、同じような状況でした。
でもここを走る列車は未だ見たことがありません。