しばらくお休みします

海外出張のため更新をしばらくお休みします。中国ではFC2はガードがかけられているのか見ることができませんが、その翌週はタイへ向かいますので現地からの更新にチャレンジしてみようと思います。1桁気温の日本から37度のバンコクへ・・・体持つでしょうかね(笑)

写真はどや顔をしているキハ189君です。
2012-0217-6
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!!

どや顔の189君なかなかイケメンですね。

ピントがしっかり合っていますね。
どうも、ぼくが撮影するとピントが甘く感じれるのです。
試行錯誤中ですが、なかなか答えが出ません。

出張くれぐれも気を付けて行ってきてください。
また、撮影ご一緒できるのを楽しみにしております。

これは大胆ですね。
鉄道写真というと、車両全体を狙いがちですが、たまにはこういうダイナミックな構図にもチャレンジしたいものです。
車両の新たな魅力が見つかるかも知れません。

海外出張、うらやましいです。私の仕事では、海外はおろか、国内でもなかなか出張はないものですから。
旅先のスナップなど、楽しみにしています。

hamakaze さま

おはようございます。
とりあえず戻ってきましたが再来週にまた行かなくては
なりません。
ピントの件ですが等倍で見ると私もボケていますよ。
撮影技術も大事かと思いますがそれよりも楽しんで撮影
できればと思いますよ

R25 さま

おはようございます。
出張先では新しいカメラの出番は仕事での撮影のみで
2週間休日なしのぶっ通しでしたので大変疲れました。
次回は滞在中に休日がとれそうなのでタイ国鉄車両を
撮影してみたいと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。