スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

これ買いました! 

富士フイルム FinePix F600EXR
2012-0213-2

悩んでいたコンデジ選びでしたが遂に購入しました。いろんな候補がありましたが上を見ればきりがなく予算2万円で考えました。ニコンP310も発表されましたが発売が3月なので出張までに間に合いません。各社から新商品が発表され現行機種はどれも品薄でしたが、カメラのキタムラネットショップで残っていましたのでポチッと購入しました。

これまでコンデジはFuji、canon、minolta、sony、panasonicと使ってきましたがFujiはハズレがなかったので実績で決めました。NEWモデルが発表されてこの機種も型遅れになりましたが、これをポケットに入れて海外出張へ行ってきます。
スポンサーサイト

category: カメラ

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんは!!

はばタンで暴走されて満喫されてるようですね(笑)
いよいよ引退間近ですね。
引退までに撮影する予定にしています。

出張、くれぐれも気を付けていってきてください。

hamakaze #- | URL | 2012/02/13 21:42 | edit

hamakaze さま

こんばんは。
お気遣いありがとうございます。

こんなローカルな列車でも引退発表の後ちらほらと同業者を
見かけることが多くなりました。
運行のメインははりま新宮以北なのでのどかな風景の中
気持ちよく撮影できると思いますよ。

beach wind 181 #- | URL | 2012/02/13 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bw181.blog.fc2.com/tb.php/18-7eab6b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

1クリックお願いします

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

天気予報

QRコード

検索フォーム

