東京スカイツリー大俯瞰(なんちゃって)

久々の更新です。鉄道写真を待っていると何時になることやら・・・です。
先週末より所用で埼玉のほうへ出かけておりました。昨日は東京スカイツリーに連れて行っていただき地上350mと450mもある展望台から東京の街を見下ろしました。
2013-1110-1

何枚か撮っていたら、たまたま電車が写っていたので、この写真は鉄道俯瞰としておきましょう!
2013-1110-3
さらに地上450m特別展望台からの展望です。
2013-1110-4

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
高所『大』恐怖症の私は飛行機はおろか高層ビル&タワーや
明石海峡大橋の様な大橋梁さえも恐怖を感じるのです。
札幌のTV塔でも展望台滞在時間50秒です。(笑)
この様な写真を撮るbeach windには感心するばかりです。

申し訳有りません

前コメントで“beach wind”と呼び捨てになってました。
大変失礼致しました。

bigwest_1965 さま

こんばんは。
beach windで全然OKですよ!(私、弟子ですから・・)
そういえば、bigwest_1965さんは高いところは苦手だったんですね?
真下の景色を身を乗り出すように見ていたら、気のせいか?体がフラフラ
しました。建物であるという認識とガラスで覆われているので大丈夫ですが
何もなければ足がすくんで動けません(笑)

お久しぶりです。
すごい眺めですね。高層ビルがおもちゃのようですが、あれでも30〜40階ぐらいはありそうです。
大阪でもハルカスのオープンが近づいてますが、展望台が楽しみです。

R25さま

こんばんは。
展望台に登ると何故かワクワクしますね。
これだけ高いタワーですから夜景も綺麗だろうな?
と思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。