葉桜よりはマシ?

先週末、帰国と同時に発熱と下痢・・・これはヤバイ病気を持って帰ってきたかも?と不安を抱きながら3日目でようやく熱も下がりましたが下痢が止まらず点滴通い、結局5日間もの間布団の中で過ごしました。週末は爆弾低気圧の影響で春の嵐となり満開だった桜の花もほとんど散ってしまいましたね。
2013-0412-1
(トリミング有り)
病み上がりのなか、頭がボーっとしている状態でDA70Limitedを装着した?K-5Ⅱsで撮影しましたがファインダーを覗きながら「何か広すぎるなぁ」と感じながら撮影しましたが後でよく見ればDA70ではなくDA21を付けていました。アホみたいですが本当の話です・・・本来ならこんな感じで撮影したかなぁ?と列車のない景色で撮りないしました。
2013-0412-2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年の桜は短かったような・・・

体調を崩されて大変でしたね。
私もこの春は休みと天気の良い日が合わず桜の写真は
殆ど撮る事が出来ませんでした。
レンズの付け間違いとの事ですが私個人的には
1枚目の画角の方が好みです。

bigwest_1965 さま

こんばんは。
嫌々の仕事でしたので気持ちもたるんでいたのだと思います。
去年も桜を撮ることが出来ず、今年を楽しみにしていたのですが
残念です。例の播但会、うまく日取りが合えばいいですね。