DA40一本勝負

まるで勝負師のような生意気なタイトルであるが、このレンズ1本しか持ち合わしていないため事実と言えばそうである。先週末は病院へ行ったり家族の買い物に連れて行ったりと遠出はできなかったので、いつもの姫新線撮りでDA40リミテッドの感触を楽しみました。
2013-0312-1
近くの公園では梅の花が咲いていたので、花の写真を撮ったり花と列車を撮ったりしてみました。昨年を思い出すと3月~4月にかけて中国やタイに行っていたので梅や桜の花を見ることが出来なかったので改めて四季のある日本の良さを実感しました。
2013-0312-2
この公園のすぐそばには桜並木があり、蕾はまだまだ硬いですが今年は桜も見れると思うので楽しみに待ちたいと思います。桜のほかにも菜の花やチューリップなどと列車を絡めての写真が撮れればいいなぁと思います。
2013-0312-3

コメント

非公開コメント

hamakaze さま

こんばんは。

1枚目は太市駅の東側踏切からです。桜や菜の花などこれからが楽しみですね?
fecebookの件、了解いたしました。
