 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ゆっくりと 

重厚なディーゼルエンジン音が聞こえ始め、やがて姿を現すタンゴ・エクスプローラー。大鉄橋へ向かう築堤は周りに遮るものはなく、その勇姿を見渡すことが出来ます。同じ場所で何回撮影しても飽きることのない情景だと思っています。
2012-1215-1
Nikon D300S+AF-S NIKKOR 70-200 f2.8G VR II

まるで撮影している私を待ってくれているかのようなゆっくりとした速度で鉄橋へ向かいます。築堤の写真を撮影後、小走りでカメラを抱えてぬかるんだ場所を転ばないように注意しながら鉄橋を渡っていくエクスプローラーを撮影しました。僅かに残る紅葉に西日が当たりスポットライトのように照らしてくれました。
2012-1215-3
Nikon D300S+AF-S NIKKOR 70-200 f2.8G VR II

category: 北近畿タンゴ鉄道

thread: 鉄道写真  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bw181.blog.fc2.com/tb.php/102-b1e5da90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

1クリックお願いします

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

天気予報

QRコード

検索フォーム

